376962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まうまうっとねー。

まうまうっとねー。

明智 抄『サンプル・キティ』『死神の惑

書籍名:『サンプル・キティ』『砂漠に吹く風』『死神の惑星』
著者名:明智 抄
出版社:白泉社・集英社
▼明智抄ファンページ明智抄の部屋


 明智抄の作品世界はスケールがでかい。とにかくでかい。
 絵が古くさいとかキャラが毎回泣き入ってるとか話が暗いとか、そういうことでマイナー扱いされているみたいだけど、そんなことはもはやどうでもよいのじゃ。
 広げに広げまくって収集つかなくなってる凡百のマンガを見よ。
 明智 抄の収束力には舌を巻くこと請け合いじゃ。

「マンガでこんなことができるなんて、すっげえ!」

とは、私がお勧めしたひとの感嘆の声です。

 「私のすべてを読みとって。あなたのすべてを読みとりたい」

かなわぬ夢、かなってはいけない夢に、涙します。


自分が自分であること。
自分が愛する人がいて、自分を愛する人がいること。
どんな形であれ、それを実感できることのすばらしさ。

 手に入りにくいんですよねえ、このお方の本は。『サンプル・キティ』も(『始末人』シリーズもですが)いまや手に入らないんです。
『サンプル・キティ』(全4巻)は、「復刊ドットコム」にてただいま復刊交渉中です。シリーズ原点をなすこの作品、ぜひぜひ復刊してほしい!
「始末人」シリーズにも復刊要望投票よろしく♪

 ↓下のリンクから投票お願いします。

点数:★5つが最高点。
構成  ★★★★★
スリル ★★★★★
泣ける ☆★★★★

「復刊ドットコム」絶版本を投票で復刊!

明智 抄 復刊要望特集ページ



© Rakuten Group, Inc.